タイムテーブル

02:00 I MIGHT BE WRONG (LIVE)を聴いていると眠れなくなった。痺れた。自棄になって踊る。
10:00 胸チラ先輩がヒステリックで暴言。相手もキレ気味。修羅場な打合室。傍観。
12:45 寿司屋の若造が失礼。タメグチ。職人気質なおっさんなら許してもいいが。
15:00 ふと思い出した。漂うように過ごす必要を。青空の日はとてもいい。
18:00 先輩から食玩をもらう。知らないガンダム。同僚にあげることにする。
18:30 職場から友人に電話。彼のあだ名がドラゴンなのは、ブルース・リーに似ているから、だけではない。
19:30 帰宅。シャワーを浴びる。遊びに行く準備をする。月曜買ったパンツを履く。
20:20 メールや掲示板を閲覧。返事、書き込みは後日。書きかけのテキストをあげてしまいたいが遊び優先。
22:00 伊勢原着。ドーナツを食べる。カラオケをしている友人に合流。ROCK STARを歌う。
23:00 時間がきてカラオケ終了。とりあえずコンビニへ。ビールを買う。シャツ一枚だと割と寒い。
24:00 他に行く場所もなく再びカラオケへ。オールナイト6時間コース。飲み放題でトマトジュースを飲む。
25:00 ナツメロ中心。同世代だけなのでやけに反応がいい。面白い。小沢健二が好評。
28:00 ロックを歌う。声が軽いのでしっくりこない。ベンジーそっくりに歌う友人。羨望。
30:00 カラオケ終了。ふらふらしながら友人宅へ。みんなして泥のように眠る。