秋入りRAIN

RAINはREVOLVERの先行シングル

いえ出たら肌寒い。昨日まで暑かったのに。やっと秋かあ。うれしい。
スーツで40℃弱の上野歩くのとかもおしまい。
あさのラッシュ耐えられなくて、フレックス使ってばっかのお気楽社員生活。
やっと抜け出せる。マジでファッキンだったよ。今年の夏。もう来るな。
なんて思いながらひさしぶりに快適な通勤。


iPodからはBEATLES。最近そればっかり聴いてて。
特にリボルバーあたり。中期が一番好き。
重くないけど、うねっててひとくせある感じがいいね。
今日のお気に入りはRAIN。
「もし雨が降ると、雨が降るとね」


お仕事は普通。上司の誘い断ってかるーく残業。


職場の喫煙所は外にあって。夕方たばこを吸いに出ると雨が降ってて。
ひさしぶりにいい具合の雨。BEATLESのRAINとはちょっと気分違うけど。
細かくて、静か。あー。そうそう。こういうのがいいの。馴染む。


やっぱり夏はダメだな。汗かくし。エアコンで風邪引くし。カビ生えるし。
今年はどれだけのパンとおにぎりをゴミ箱行きにしたことか。
しかもフラれるし。派手に遊んだけど、不満に決まってんじゃん。
夏のアバンチュールで終わっちゃ意味ないっての。


合唱:ないっての。


はー。秋は充実の季節にしたいや。
明日以降も涼しい日が続きますように。