めずらし会社飲み

こんなマシンでExcel業務

断れそうもない流れとメンツだったから会社飲み。
そういうの好きじゃないけど今日は楽しかった。
辞めようって思ってるからかな。
すっごく気分が楽で。笑って。
ああ。インチキ経営層にお別れ言うの楽しみ。


だってさ、うちソフト会社なのにヨドバシで買ってるんだよ。
DVD-RAMとかTVチューナついてたり、一体型だったり、
一生使わないよな家計簿ソフト入ってるPCでコーディング。
しかも総務の方が高スペックマシンだったりして。
なんてかわいそうな開発部隊のみんな。
てかユーザより社内作業優先させんな。


はあ。すっきり。iPodから流れるPUFFY
ぴったり。ゆるり帰宅電車。フロム新宿。