ベージュのDELLマシン酷使中

パソコン欲しいんだけど、どうもスペックこだわっちゃう。
Celeronで我慢するかわりに、メモリは最低512MB・HDDは120GBみたいな。
あと光学ドライブどうするかね。CD-RWまでは必須。問題はDVD。
読むだけならいらない。どうせなら書き込みたいし。とか。
そうこうするうちにやる気なくなってぽしゃる。


まーどーせお金ないんすけどねー。
上のスペックでこだわってるってゆってるくらいだしー。


そりゃほんとはハイパースレッディングとかゆってみたいよ。
メモリ2GBとかHD1TBとか。でもそんなのは遠い世界の話。


ちなみにウチのメインPCはPentium3 448MHz。
iTunesDreamweaverPhotoshopとny同時起動することもあるのに。
割と平気らしい。涙が出るくらいの頑張り屋さん。
でもやっぱり遅い。マジで欲しいなー。