継続書店

金閣寺 (新潮文庫)
きみがこの作品を読んで、どんな感想を持つのか。興味深いね。
そう言われて、四年越し。やっと買いましたよ、先生。
きっちりした美しい文章、そんな印象。序盤、とりあえず。


6番目の世界 (Beam comix)
思いを昇華しきれないまま。エンターテイメント性薄い。
もちろん光るところはあって、それが後につながっていくんだから。
こういうステージも必要なんだけど。


少年少女 (1巻) (Beam comix)
・少年少女 (2巻)
・少年少女 (3巻)
・少年少女 (4巻)
世界と切り離されて存在してた、少年少女のころ。
見えてた景色はこんな。思い出す。
やさぐれ、閉塞感、抑えをきかせて表現してあって。
ものすごく優れた作品群。胸のあたりがすうっとする。
切ないでも、穏やかでもなくて、すうっと。
好みの線。おんなんこがかわいい。装丁ずるい。