Comic! Comic! Comic!

変なスイッチ入った。どうやって止めるのか。
ふらりブックファースト。あおい書店。


交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)
交響詩篇エウレカセブン (2)
交響詩篇エウレカセブン (3)
交響詩篇エウレカセブン (4)
アニメより展開はやい。微妙にエピソード違う。
普段のアネモネかわいいから壊れモードが引き立つ。
デューイの描き方が丁寧。4巻レントン『行こう』かっこいい。


空飛ぶアオイ (Beam comix)
ジャケ買い。まえも手にとったことあって。気になってた一冊。
善良な世界の妙ちきりんな事件たち。ほのぼのサブカル
完成度は高くないかもしれない。ただ。枠におさまらない魅力。
ほんとに飛んでる。すばらしいヒロイン。


機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)
機動旅団八福神 (2巻)
機動旅団八福神 (3巻)
機動旅団八福神 (4巻)
ちっともクールじゃない戦争。文化系SF少年少女譚。
キャラクターが生きてて。内向的かつダイナミック。
伏線たくさん。設定云々もいいんだけど。
何よりこの子たちがどうなっていくのか単純に気になる。