saturdaylight

早朝目がさめて。あ。きょうは休みなんだ。
久し振りの連休。ヘッドホン。流れるハルシオン
ハルシオンかいで。もうひと眠り。


お昼過ぎ。髪切り。こないだと同じ美容師。
相変わらず腰ひくい。すごく優しい。
染髪料の成分の話してもらって。
アッシュ。ショート。洗髪きもちいい!


帰りに近所の古着屋のぞいて。タンクトップ。
欲しかったんだけど。サイズ気持ち大きい。
襟が緑のやつよかったんだけどなあ!


地元からメール。ウイルスにやられてデータきえた!
写メを送りなさい!切ったばかりだよ。送る。
短い方がいいねって。ちょっと複雑。
前どうだったんだよ。まったく。うれしいけど。


うち帰ってちんたらパソコンさわり。メールチェック。
返信して。本読んで。気が付いたらもう夜ね。
平日も休日も。飛ぶように過ぎる時間!


今日の一曲 Halcyon / Orbital