悪ノリ無限回廊

職場に新しいメンバ。先行組で飲み始め。
じゃ加入の挨拶お願いしまっす。


「えー、私のためにこのような会を催して頂いて、まことに (以下略)」


飲んで食べて。話もそれなりに盛り上がって。
部長やってきて。とりあえず生で。お疲れ様です。
じゃ加入の挨拶お願いしまっす。


「えー、私のためにこのような会を催して頂いて、まことに (以下略)」


飲んで食べて。話もそれなりに盛り上がって。
先輩やってきて。とりあえず生で。お疲れ様です。
じゃ加入の挨拶お願いしまっす。


「えー、私のためにこのような会を催して頂いて、まことに (以下略)」


飲んで食べて。話もそれなりに盛り上がって。
常務やってきて。とりあえずウーロンハイで。お疲れ様です。
じゃ加入の挨拶お願いしまっす。


「えー、私のためにこのような会を催して頂いて、まことに (以下略)」