electraglide 200000005

ひとがたくさんいて。知らない曲で。好きな曲で。
スピーカのまえ。床いっぱいのペットボトル蹴飛ばしながら踊って。
つかれたらステージから離れて。ゆらゆらする。光と音。


ひとり座ってたらいきなり抱きつかれ。友達かと思ったら知らないひと。
青と黄色のルミカしてたからコミュ関係かと思ったけど。関係なし。
一緒にふらふらしてみる。いろんなひとに話しかけて。


上半身裸で踊る兄さんたちにルミカあげたり。ハイタッチ。
なわとびみたいなひも振り回してる子たちと仲良くなって。
貸してもらってやってみたけど。下手。痛。笑われて。笑って。


MOANER! 手つないでウエディングドレス姿のカール・ハイドめがけダッシュ
上がりきったとこでそのままテイ・トウワ。柵にはりついて。
気持ちいいねえ。あたしもう目がハート。フロアにハートいっぱい。


ロックのライブも好きだけど。いまはこっちの方がしっくり。
単純に気持ちいいこと。10時間。弾けて緩んで。8500円ぽっちで買える幸福。
そとに出て浴びる太陽。余韻のこし朝の光。帰り泥のように眠る。