結婚バトン

せっかくメミちーがくれたから。やってみるね。


Q1 結婚したい?
★ してみたい


Q2 何歳ぐらいで結婚したい?
★ 経済的に安定したら / 出会えばいつでも


Q3 結婚相手に求めることは?
★ 良いとこも 悪いとこも まるごとくるんで


Q4 子供は何人欲しい?
★ つくるなら複数 / いなくても平気


Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
★ 怒るけど オレに対する気持ちがあるのなら まあ


Q6 夫婦円満の秘訣は?
★ 寛容と希望


Q7 結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
★ 辞めないし 辞めて欲しくない


Q8 結婚生活に求めることは?
★ お互いに人生を楽しむこと


Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
★ 憧れのタヒチ


Q10 将来自分は結婚してると思う?
★ わかんないけどしてみたい


Q11 バトンを回す人
もしやってなくて暇なら
ドラゴン / イヌイム / kimikimito / しんのすけさん / あかねこ