Boys Are Back In Town

朝露天。湯に青空、くもひとつない。
のんびり、おじいちゃんおばあちゃん眺めたり。
贅沢ですねえ。贅沢だねえ。たまには必要ですねえ。そうだねえ。緩。


山道をのぼり、谷を越えて。眼下に木々。彩られ、赤、黄色。
そらから光。ふわり舞い上げられた木の葉たち。スカイフィッシュの群れみたい。
きれい。着いた清里。冬、平日、人はいない。ゴーストタウンか。


まえ来たときは人だらけだったのに、そん時は夏だったけど、ねえ。
ゆるすぎる計画。ちょうどいいじゃないですか。ほら、お土産売ってます。
ここの電車は有名なんですよ、あっ、来た。走る姿。みんなスマイル。


遅めのお昼、ほうとう、食べときますか。猪、鹿、熊。
肉、やっぱ獣っぽいなあ。お高いものですが、味はちょっと。
ソフトクリームも食べて。さ、おなかも膨らんだし、余裕もって帰りますか。


終業時間くらいに会社着いて、後片付けと伝票処理。
残った三人。せっかくだしダーツやりますか、やりましょう、飲みましょう。
即席ダーツバー。旅行反芻。


みんなのんびり楽しんでましたよ。よかったですね。
あ、バーストしちゃった。春あたりまた行こうよ。あ、またバースト。
そうですね。企画しましょう。さて、もう一本だけ飲んだら。帰りましょうか。