+7019

DCP-7010ちゃんと受け取ったよ。レビュー。


さっそく開いてつないでセットして。
あれれ。USBケーブルついてないんだ(-1)。
ロフトに放ってあるケーブル類漁る。散らかす。
お。学生んとき買ったスキャナのがあった。


そう。単機能とかだとわざわざ使うのめんどっちくて。
このスキャナもかるく触ってほったらかし。捨。
てことはやっぱり複合機がいい。
置く意味があって気安く使える(+2)。


さて。ケーブルつないでドライバいれて。
とりあえずプリント。割と早い。スキャンにコピー。
なるほど。実用に足るスピード。そりゃ大型に比べたら遅いけど。
価格差考えてみる。文句つけようがない(+3)。


シングル向けこたつテーブル。その下にしっかり入った。
そりゃ驚くほど小さいってことはないけど。
だからってむかつくようなサイズではない。
たださ。うち狭いからさ(-1)。


うん。狙いばっちり。SOHOに在宅ワークの人。
コピーのためコンビニいかなくて済む(+3)。
スタンバイから復帰早い(+2)。静音もそれなり(+1)。
でも。いちばん嬉しいのはプレゼントってところ(+7010)。


ブラザーさんどうもありがとう。
結果は+7019。優秀。