佐藤さんって本当に

代休。平日午前中の秋葉原あるく。気の向くまま。
そしたら声かけられて。ノリで絵を見ることに。
ああ。やっぱりね。完全に悪徳ギャラリー。苦。
早口。マニュアル丸暗記の説明。80〜120万という価格。
売るために話してるんじゃないですよ。常套文句。


割とすきな感じの絵があって。敢えてそれをアピールする。
その瞬間からローンの試算されたり。その絵をもたされたり。
佐藤売る気全開じゃん。って突っ込みそうになった。危。
最初からわかってたことで。ネタなんだから我慢。
絵が大好きなメロさんにこの絵を買っていただきたいんです。
あはは。いいすよね。この絵なら一生大事にできそうです。


・・・でもオレうちに仕送りとかしなきゃだし↓↓↓


はい。佐藤トーンダウン。こいつ買うんじゃないかしら。
なんて期待が剥がれて。嘘に付き合ってくれたんだろうな。
頑張ってください。外まで送りますよ。とかゆってるの。あはは。
だから入口で長居してプライベートのこと聞いたり。
佐藤さんって本当に絵が好きなんですね。なんて皮肉。


追い出されてからはショップ巡り。安いHDDケース。
Seagate ST3160021A。iPod用USBケーブル。DVD-R5枚パック。
つぎはもっと面白いアイテム探そっと。佐藤みたいな。