Admin Dreaming

上野のお客さん。ヒアリング、設定、調査、営業スマイル、設定。
ここは来るたびに予定してない作業やらされる。でも。スマイル。


13時前。やっと抜けてランチタイム。フレッシュネスバーガー
晴れてる日に窓のそば。ひとりでぼんやり食べるのもいいね。
注文。フィッシュサンドはあとでお持ちいたします。あーい。
待つこと30分。オレンジティ飲み干した。サンドこない。


Q:なんで?
A:注文受けた野郎が忘れてたから。


彼奴はお詫びにワッフル的なものを持ってきたけど、
そんなもので、許すわけがない、と、あれ、これうまいね、
まあ、以後、気をつけたまえ。ハフハフ。


待ちぼうけして、結局60分くらい休憩とって、もどって再び作業。
でもちょっとイライラ。なんかお客さん社内のいざこざに巻き込まれて。
どうやら、本当はA事業部に新しいパソコンが入る予定だったのに、
お偉いさんの一言で古いのが来ることになっちゃったよ、って話らしい。


どうにかしてよ。ってなんねーよ。設定してるオレに言うなよ。
内部で解決してくれ。それか偉くなってくれ。がんばれよ。
とは言えず、憐憫スマイルでスルー。不機嫌そうな相手。
パソコン半端に知ってるやつの相手は面倒くさい。