Autumn has come

特別調子がよいということもないので、秋の訪れ、夏の終わりにほっとしている。
夏の間はそこら中に、ご機嫌よく遊んで過ごさなきゃ、って焦燥感があったから。
もちろん勝手にそう思ってただけで。でも実際周りにそういう雰囲気感じて。嫌だった。
もともと好きじゃないんだ。夏。ようやく本当に終わり。かな。


朝の空気ひとつで決まった感じ。特別なことは何にもなかったけど。すごくよかった。
微笑ましいくらいささやかで、落ち着いた寂しさを持って過ごせた今日。
THERE THEREを7回聴いちゃったくらい。はやく湿気もなくなればいいのになあ。


ついでに休みの仕事もなくなればいいのになあ。え。無理ですか。ですよね。
はい。やります。偽善者チックなさわやかスマイルをふりまいてきます。アハハ。