ワールズエンドフィーバーノヴァ

いや、0-3でマドリー完敗しても別にいいんすよ。レバークーゼンほんとに面白かったから。
コンセプトも各人のスキルも素晴らしくて、ああいった志の高いフットボールなら、
アウトサイダーの勝利も全然アリ。はあ。トラップとかダイレクトパスとか凄いおしゃれだったなあ。
サイドえぐって、外外内、てのもまた華麗。ラメロウみたいに体張ったプレーも出来てたし。ふう。
選手抜けてどうなるかと思ったけど、あんなの見せられたらファンになっちゃうよ。
と言いつつまだ緒戦。マドリーだってこれから。サンチャゴ・ベルナベウでの再戦が待たれる。
ローマも好きだからどこ推すか難しいんだけど、それだけ楽しみが大きいってことで。期待。


ダバディの解説が割と好き。博学なところ。ひとつひとつのプレーに陶酔してるところ。良。
青島さんに実況させないくらい喋っちゃって、そりゃ気障なときもあるけど、それだけフットボールラブ。
八宏さんがダバディを、フローランさん、と呼ぶのはどうかと思うけども。ラブ?