ついに開幕開幕開幕

これからずっとこの路線希望

チャンピオンズリーグ、とりあえず強豪が勝って。落ち着いた開幕。
で、今夜はレバークーゼン×レアル・マドリー。わー。楽しみ。楽しみ。
DF不足でFW過多、なんて野暮な分析はおいといて。やっぱり中心はマドリー。
チェルシーがいくらお金かけようと、ミランが磐石っぽいチームつくろうと、
インテルを仕切るのがマンチーニだろうと、アーセナルが連勝してようと、
ここがいないとなんだかしっくり来ない。それだけ圧倒的な存在。
だって銀河系だぜ。ギャラクシーだぜ。ういー。ジズー。ロニー。
強いチームとスーパースターが何より好き。だってウキウキするし。節操なし。
はやくアンリとトッティとジェラードとメクセスとればいいのになー。


テレビデオのビデオ部分が壊れてて、ましてHDレコーダなんて持ってないので、
明日10時から会議だとしてもリアルタイム観戦。上記の通り、むしろ喜んで。