合コンレイヤーズ

同僚に誘われて新宿、合コン。
やっぱりはじめは手探り、と思ったらいじりやすいキャラ居て速攻盛り上がり。
お酒も進んで、居酒屋のあとハシゴしてバー。ダーツもやってなんか仲良くなった。


そこまでなら大成功に聞こえるけど。
3次会また別のバー。0時過ぎてからの会話、ほぼアニメ・マンガ一色。


残った女子2人の趣味がコスプレで、そこスイッチ入っちゃったら止まらない。
チャチャ、アネモネけいおん!戦国BASARA、詳しくない同僚達ぐったり。
話流れ戻せないまま、、、ごめ、、、オレ妙に楽しんじゃったよ、アレ読んだ?とか言って、あはっ。
2次会で帰った女子とはダフトパンクとかフェスの話してたのにな。落差。


そのまま、夜明けのラーメンまでご一緒して。もの凄く疲れたけど満足オタク。