雨々、飛騨々

前日あれだけ食べて、そのあと飲んだのに、今度は朝のバイキング。でも食べる、やっぱり美味しい。
食べたら朝のお風呂。露天で車座になって、気持ちいいねえ、今日は天気持ちそうだねえ。
持たなかった。


世界遺産白川郷。また連なる傘、生憎のお天気なのにひと多い。
雨、つり橋、合掌造り、雨。
帰りの車、山越えで雪、まさか雪!しかもちょっと積もってる!もう5月になろうとしてるのに。
その中をあえて窓全部開けて歌いながら進むうちのサークルクオリティ!
学生時代より学生みたい!!


じっくりお土産見繕ったり、高山ラーメン食べたり、諏訪湖眺めたり。
ボーイズトーク、最近みんな草食系男子過ぎてやばいんじゃね、なんとかしないとね、とか。
高速が混まないうち、早め、大声バイバイ言って別れたり。
ああ、またどこか行きたいな。旅。