賢姉愚弟

幹事「お店こないだと一緒でも良いかと思ってるんだけど。ほか希望あれば言って」


オレら1「OKです。探すの面倒なんじゃないよ★」
オレら2「オレもそう思ってたーめんどくさいとかじゃない」
オレら3「いい感じだった気がするし間違いない。メンドーとかではありません」


手抜きとかじゃないですよ。合コン。


クラシックバレエやってて一杯目からワイン飲むお姉様方。
それなんてセレブ。もう絶対話合わないでしょ。
とか思ってたのにおっと意外話しやすいですねあらーやっぱりB型。
またも。B型のひと悉く合います。


ふだん寡黙なやつも今夜はわりと喋ってたりして。
賢姉愚弟的良バランス。なかなか。ところで年齢いくつだったんだろ。
五歳上とかかな。さすがに聞けなかった。


恒例つぎに繋がらなそうな。でも楽しい夜乾杯。