梅雨明け夏休み的健やかさ

三連休のはじめ。朝10時、いつものHIGH TIMEさん。
髪を切ってもらう。しばらく伸ばしてたけど、夏だもんねショートカット。
毎度丁寧なワーク。好きな香りのシャンプー。快。


すっきりしたら友達とドライブ。午後、混んだ道、楽しいトークあれば平気。
稲城から登戸、相模原経由湘南。一人一人ピックアップ。五人集まって向かう大磯。


着いたのは夕方まえ、だけど、日が暮れるにはまだ時間あり。
コンビニで買うカラーバットとビーチボール。
満面の笑み。海。テンションあがり。
裸足で浜辺、キッズ回帰で飛んだり跳ねたり。ノック練習に三振王で大笑い。


日暮、メンバー入替追加でファミレス。
あせだくなったらドリンクが美味しい。


23時から2時にかけ。メインイベントのフットサル。
日中あれだけ動けばさすがにつらい。夜中なのに何この暑さ。
ゴール決めて、電池切れてダウンする。


帰り、ちょっとだけ寄っていこうか、で日が昇る5時までファミレス。
あせだくなったらドリンクが美味しい再。眠いけど笑。