Dakota Blue Richards Fan Club

Dakota Blue Richards

ライラの冒険 黄金の羅針盤」 at 109シネマズMM横浜


守護霊だかスタンド的な動物、ダイモンの表現はアリ。
ヒロインの子、鶏がらみたく痩せっぽちだけど美人かわいい、ファンに。


その他は全部駄目。


目的の明示なし、成り行きまかせご都合主義展開、かつ詰め込み過多。
ストーリー駆け足のせいで、キャラへの思い入れ全然出来ない。
アイテムに組織に人の名前が長くて多い。全体的にわかりにくい。
何もかもがもったいない、ワースト候補。


 ★


お互いiPodで曲聴かせながらコレいいでしょコメントしあう。
Aphex Twin、Arashi、Ash。嵐すごいのに挟まれてるよ。笑。
新しい服アーガイルもっと褒めてよにこにこ。お茶漬け食べるさらさら。


 ★ ★
 

つかライラ途中寝てたよね。あはは睡眠不足でつい。
しょうがないかあの出来じゃ。次はミニシアター系行こう。そうしよう。苦笑。