七人七年

山梨からサークル仲間出てきてるコール。
一人まったり予定だったけど。それって、も、参加でしょ。


とりあえずビックボーイ。年越ハンバーグかよ笑ううまい。
川崎ラゾーナでカウントダウンやるんだって。
じゃあそれでって行ってみた。


誰もいない。うわ。ラゾーナじゃなくてチッタだった。
相変わらずいい加減な面子。ドタバタ滑り込み。
ライトアップ眺めてるうちあと60秒、3、2、1、
おめでと〜!!!


カウントダウンイベント初めてだったんだけど、
あれもう雰囲気クリスマスだ、だな、だよ、うん、だわ、そうだ、ね。


だから寒い寒い言いながらならぶ神社。初詣。
かしわでおそばにもつ煮込み。やっぱしっくりくるわ日本。
で、おみくじは末吉。いいもんね。送った七年。唯多謝。