@LOFT 30TH

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY "ROCK OF AGES 2006" 「RHYTHM OF FEAR」


54-71
□異様な雰囲気。なぜが眠くなる轟音。ベースのひと目力強すぎ。
 琉球ディスコ目当ての娘たちが固まってて面白い。


■AYASHIGE (WRENCH/AGERO) & Bryan Burton-Lewis (SAFARI/AGERO)
□いかにもなダンスミュージック。ほっとする。あがる。
 楽しそうにやるDJって素敵。踊るガイジンも素敵。


NIRGILIS
□素敵なショウ。好みのギター。sakuraしか知らなかったけど。
 ほかもかなりキャッチー×グルーヴ。あっという間にアッチュさんファン。


DJ WADA (CO-FUSION)
□顔はワタナベイビー系。優しそうな風貌で硬派なプレイ。
 ターンテーブルの前で腕組みしてたひとは何考えてたんだろ。


RYUKYUDISKO
□ふたりして男前。盛り上げ上手。ファン多いの納得。
 ここまでしっかりダンスの音だとは思わなかった。アイヤ。


開演前すれ違った女の子。かわいかったね。なんてゆってたら。
あれアッチュさんじゃん。だって。ステージ見て。あらほんと。
全体的にボリューム大きくって嬉しい。笑顔で跳んだり揺れたり。
聴かないのばっかりで音期待してなかったけど。大はしゃぎ。
二時間半で¥2,500。安すぎ。いいのか。得。