カミナリなって 海が荒れても

友達とメール。恋愛話、両想いだって。
彼女とか恋人よりあまい言葉。
直接は知らないけど、本当に合うんだろうなって相手。
濃いめスイーツ、よかった。


本厚木で飲み、別の友達とその彼女。
はじめご機嫌で飲んでたのに、気が付きゃ修羅場。
挨拶の日取りについてのすれ違いをきっかけにして、
相手への不満、家庭環境の問題をぶちまける彼女。
温和な友達、えんえん1時間責められる。
それでもきちんと意見を返す。
呆れたりしない、向かい合うこと。
結果、納得し合い。


どさくさ紛れ、オレも悩み吐き出してすっきり。
そのままカラオケ、愛とはあなたのためだとか言ったら。
この歌、いつも二人で回して歌ってた。久し振り。ね。
彼女もニコニコ。朝まで歌って、みんなすっきり。
楽しかったって、ほんとよかった。


今日の一曲 LOVE LOVE SHOW / The Yellow Monkey