バイバイアウグストゥス

髪がふにゃ。ワックス足りなかったかも。
けっこう伸びてきてるからな。週末には切ろう。


スキマスキ (IKKI COMICS)
かわいいヒロイン、ありそうでないエピソード。
でもそれが不自然じゃなくて、微妙に自分たちとリンクする作品。
やましいことあって、みんなどこかずれてて、でもすくすく善良で。
かなり好感。心の隙間にすっぽりはまる。


かえり道、隣駅から歩く。
半月、まっすぐアパートの方に浮かぶ。


しょっぱいドライブ (文春文庫 (た58-2))
句読点の打ち方とか、文末の結び方が好み。
描かれてるのは、指先だけ触れ合うよな人と人の関わり。斜向きで弱い感情のらせん。
町、田舎の空気。ゆるいのと違って気持ちよくないんだけど、わかる。
わかってしまう。これもまた、自分たちのリアルな面。
Webレビュー最悪、ロマンとか物語求めるなら読んじゃだめ。


近所のカレー屋で夜ごはん。バイトかわった。
前のコどんな顔してたか、よく覚えてないけど。