フレンズ

大学サークルの友達。ちょっと久々。
マンツーマンで厚木の健康ランド行っちゃう。
仕事の愚痴、聞くのいやじゃない。サウナにジェットに水風呂。
コーヒー牛乳飲んだら、浴衣着てシエスタ。それでいい。
友達の彼女も一緒にごはん食べて。けらけら。


大学サークルの友達。かなり久々。
仕事場にお邪魔。悪いかなって思ってたけど、歓迎されて。嬉。
変わってないな。お互いだろ。ご無沙汰しすぎだけど。
折角会ったんだから、またみんなで飲もう。
おう、ありがとな。こっちこそ。


大学サークルの友達。割と久々。
同棲中の彼女とうまくいってない、もう辛い。
そんな話。オレはお前がハッピーじゃないのが嫌。
わかってる。うん、わかってるんでしょ。すっきりした。
なら、ほんと良かった。山葵寿司で涙目。つぎは祝杯で。


大学クラスの友達。別に久々じゃない。
また深夜のおしゃべり。お互い酔ってて。ゆるり。
長長。途中でさめてきて。だけどベタームードのまま。
なかなか切れなくて、やっと切るとき。ありがとね。
こっちこそありがとう。絶対に見失わないもの。


今日の一曲 Whatever / Oasis