ハチクロ 【ちょいバレ】

原作が大好きな分、やっぱり違和感は拭いきれない。
そんなエクスキューズ付きではあるけれど。


適度なアレンジ、まとめられたエピソード。
雰囲気よく、小さく流れる。好感もてた。


特に、森田さんとはぐちゃんが一緒に絵を描くシーン。
もう清々。ふたりのファンとしては嬉しい限り。
蒼井優、かわいくはぐちゃんしてたのも二重丸。


ただ、真山側三角関係の描き方は残念。
あまり切なくない。ネガティブなデフォルメ。
竹本くんも深みなかった。鎌倉かよ。


二時間ですべて描くのは無理なんだし、
割り切って、ハチクロ下敷きの青春映画ってスタンスで。
それならオーケー。かわいい作品。