よごされた

無性に電子音聴きたくなって。仕事あがりに寄る。
タワーレコード。洋楽フロア。ふらふら試聴。一耳惚れ。
ライブEP。ROYKSOPP。いいもの見つけちゃったな。


帰り。早速ドライブに突っ込む。おっと。CCCD
なんかあがってきて。WMA DRM対応機種にのみ転送可能。
え。つまりiPod非対応。 リッピングしても。だめ。ノイズ。
関連サイト見たところ。オートランかかった時点でアウト。
最近見かけなかったから。油断してた。


聴きたくてうきうきしながら帰ったのなんて久々だったのに。


脱力しながらiTMS見る。同じの売ってる。はあ。
こっちで買えばよかったよ。今更こんなのにやられるなんて。
泣。別環境でリッピングしてやる。なんとしても。そして。
セキュア銀色円盤をたたきわるんだ。