『』バトン

メミちーから。ご無沙汰だけど元気にしてるかな。近日。再見。


Q1 PCもしくは本棚にはいっている『こんな風になりたい憧れの人』とは?
A1 著作たくさん持ってる。江国香織さん。うつくしい文章。愛しい生活。


Q2 いま頭に浮かぶ『こんな風になりたい憧れの人』とは?
A2 カール・ハイド。あれだけフロアを熱狂させながら本人がいちばん楽しんでる風。最高。


Q3 最初に出会った『こんな風になりたい憧れの人』とは?
A3 中学の頃。親友のkimikimitoかな。頭よくて面白くて。いいなあって思ってた。


Q4 特別な思い入れのある『こんな風になりたい憧れの人』とは?
A4 知性と芯があって。かつ緩い。五十嵐せんせ。恩師。おかげで自分のスタイルできました。


ほんとは『』の中かえていろんな人に回すらしいけど。落とすわ。ごめん。