何バトン??

キングから。連投で。バトンバトンバトン。
そうそう。アルベルト・トンバってスキーの選手いたなあ。


Q1 回してくれた人の印象をどうぞ
A1 サッカーうまい、やさしい顔して人を食う、遠距離通学


Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい
A2 愛想良し、中性的、細い、爽やか、女関係だらしない (決定打)


Q3 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
A3 寛容、気取らない、人の意見を聞ける、不器用な努力家、B型 (なぜか相性◎)


Q4 では反対に嫌いなタイプは?
A4 卑屈、自慢が多い、価値観が凝り固まっている、人に共感できない


Q5 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
A5 もっとおおらかで、懐が広いひと


Q6 自分の事慕ってくれる人達に叫んで下さい
A6 みんながいるから楽しくやれてます、多謝、新宿飲みに行きましょう


Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ (印象つきで)
A7 ここのところ続いてるから落とします、いる人は拾って


俊足ストライカーってゆうけど。シュート下手ですよ。
つーかフットボール自体苦手かも。触ればOKなスルー下さい。是非。