恋愛バトン

色白丸顔

強制。またあかねこより。もはや流行っていうか日常の。バトン。


★好きなタイプを外見で答えて下さい
☆色白丸顔


★年下が好き?年上が好き?
☆ほとんど同年ばかり、でも年上に憧れ、下はちょっと苦手


★タイプの芸能人は?
クリスティーナ・リッチ (色白丸顔な芸能人?でいちばん)


★恋人になったらこれだけはしてほしい
☆気持ちを素直に伝えること


★恋人になったらこれだけはしてほしくない
☆経験上いちばんきつかったから、放置


★今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソードは?
☆よくわかんない、すっぴん見られて照れてるのがかわいかった、とか?


★よくはまってしまうタイプ
☆むかしは砂糖菓子系の天然に、いまは色々


★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
☆まじめな人が多いっぽい、ありがたい話


どっちかのタイプで答えて下さい
★甘える?
☆思いっきり甘えるし甘えてもらう


★尽くす?
☆尽くし過ぎるのでよくない


★嫉妬する?
☆したくないけどすごくするのでよくない


★バトンを回す人
☆ここのところ続いてるから落とします、いる人は拾って


恋は疲れるよ。甘えるし甘えられるし尽くすし嫉妬するから。
破滅系。長続きしないのも当然。もっとまったりできたらね。