無条件バトン

from kimikimito バトンバトンって陸上部かい!


Q1 無条件にトキメクOOな人を3人
 ・背の高い男 → なぜか素直に従っちゃう
 ・優しいお姉ちゃん → 今でもお姉ちゃん欲しい
 ・14歳くらいまでの女の子 → 猫っぽいとなお良し


Q2 無条件で嫌いなOOを3つ
 ・価値観が固まってる人 → 話し合いの余地くらいくれ
 ・梅雨 → こう見えて汗かきだからつらい
 ・虫 → 退治してくれるならお金払ってもいい 特に蝉


Q3 無条件でお金をかけられるOOを5つ
 ・デート → 心意気はいつも無条件で
 ・ライブ → 滅多にない機会だから惜しくない
 ・CD → 本当に好きなのなら出せる
 ・本 → 値段意識して買うことがない
 ・煙草 → 毎月2万円も使ってるという 恐怖


Q4 無条件で好きなOOを3つ
 ・寿司 → いつだって食べたい 鯛
 ・青空 → 眺めながらぽうっとしてるだけで満足
 ・SUPERCAR → けっきょくフェイバリット


Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人
 もしやってなくて暇なら(無条件じゃないね)
 あかねこ / イヌイム / しんのすけさん / ディアス / buchikoさん


無条件で愛してるのは皆さんです。てへっ。