性格バトン

from あかねこ せっかくくれたからやってみるよ。


■あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
□基本的にはおとなしい。聞き役がしっくりくる。


■あなたの性格に相応しいと思う単語を5つ挙げてください。
□愛想良し 世渡り上手 八方美人 淡々 爽やか


■好きな友達のタイプは?
□不器用でも一生懸命なひと。自分にないもの持ってると好き。


■嫌いな友達のタイプは?
□本音で話せないひと。価値観が凝り固まってるひと。


■立ち直りは早いほうですか?
□割と早い。ひと晩寝たら落ち着くことが多い。


■好きな恋人のタイプは?
□素直に頼ってくれるひと。優しいひと。なんか無難だなあ。


■バトンを回す5人を選んでください。
□もしやってなくて暇なら
 イヌイム / しんのすけさん / ディアス / ドラゴン / kimikimito


こんな感じだったけど。どうなのかね。違うって思われたりするのかな。