新年会ぽくなかった

サークルOBの新年会。仕事終って本厚木まで出かけ。
ビール、ウーロンハイ、これこないだの結婚式の写真ね、
あのコとは連絡とってるの、今年はポジティブに行くよ。
なんていつものノリでだらっとして。後半はボウリング。


4×4。チーム戦で盛り上がって。わいわいがやがや。
なんだかんだで23時過ぎ。さて、今夜はこの辺でお開きかな。
え、メロも帰るの。あしたサークルあるし、泊まろうよ。
だってオレ道具持って来てないし。ん、おし、行くか。


みんな送りがてら、深夜のドライブ。一度うち寄ってもらって。
用意して再出発。後輩のアパートについたのは朝4時まえ。
さっさと寝るのかと思ったら。PRIDEのビデオありますよ。
あの試合面白かったよね。見よう見よう。更けていく。