イメージファイト

ぼくは同じような業者知ってるし、そっちの方がいいと思うんだけど。
なんでこんな金額になるの、公的な認可は、この機材を使用する理由は。


柄の悪い客対応、いや、言葉とか丁寧なんだけど。
重箱の隅をつつくような物言い。上の会社が決めたことオレに言われても。
ヘルプで来てこの仕打ち、判断なんてつかないよ。でも助けてくれるひとはいない。
心のスイッチオフ。ひたすら下手に、わかる範囲で明確に、早く、早く。


自分が的確な指摘してるって思ってるんだろうな。
どこだって利益考えて金額設定するし、下っ端は詳細知らないし。
そういうのって暗黙のルール、わかってないのか。
お前うるさいんだよ文句言うなら売らないよこの禿。頭の中で殴り合い。


先輩、はぐれメタル倒した感じでしたよ、レベルアップ。
常務呼ぼうかと思っちゃったけど、よくがんばったわねえ。
終って慰められて。スイッチオンで涙目。疲。