プライスレスサン

ちゃんと3時間で起きて。学祭。
後輩たちのつくるフランクフルトを食べる。
うまいね。うん。うん。ひとの波。懐かしい雰囲気。
みんなで学校。ぐるっとひとまわり。


ちょっと抜けて。べつのともだちに会ってくるよ。
ママになったともだち。娘。シートに3人座り込み。
すな遊び。やんちゃだなあ。ああかわいい。しみじみ。
パパ気分で過ごして。すこし憧れ。


名残惜しかったけど。またね。またね。
サークル仲間と合流して仕切りなおし。
さて。祭も満喫したし。ボーリング大会だね。
盛り上がるチーム戦。また学生のとき思い出し。


ボウリング後はファミレス。このテーブルだけうるさい。
しかも下ネタばっか。経験浅いマネジにいろいろ吹き込み。
笑って。食べて。気がついたらもう23時。
さて。そろそろ行きますか。ん。だね。


きのう今日。どれだけ笑いだめしたやら。
集まったらいつもそう。それってもう最高。
みんな気をつけてうちに帰って。また。
次の集合は12月だよ。応。再。