天野ティナ

雰囲気がよかったVI

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを見る。
うん、好きなひとにはたまんないだろう。いかにも。


ラルクアンシエルのボーカルしてそうなキャラがたくさん、
かっこいいセリフ吐きまくり。サイバーパンクな武器とか、
映画っぽくない音楽とか、殴られても刺されても傷すくないとか。
オレはダメだ。苦手。いろんなところつっこみくてうずうず。


なんて言いつつ、全部通してしっかり見てたりして、楽しんだ様子。
ゲームやったひとにとってなら、ちょっといい話ではあるし。
それに映像はすごいよね。たしかに。まあ、もう見ない、だろうけど。


どうせならシックにVI作ればよかったのに。天野ティナ。いいのに。