すき焼きすき

ねこ組のころからの幼馴染が東京きてて。
新宿で飲む。伊勢丹近くの和食ダイニング。
台風の影響か。ひとかげまばらな店内。
やっただの刺されただの。品はなく。
マリブコークにマリブパイン飲む。


3時間弱で切り上げてゲーセン。
クレーンゲームついやっちゃうんだよ。
ノッポさんゴン太くんを2匹取る。
久々対戦格ゲー。鉄拳5では楽に勝ったけど。
ストZERO3は完敗。ザンギの吸い込みが云々。


それから幼馴染の彼女のところへ。
行く前に電話ですき焼き食べに伺います。
なんて冗談でゆってたら。本当に作ってくれて。
いいこ。目がぱっちりで。ロリ体型で。ん。閑話休題
不要なゴン太をプレゼントということにして。


3人ですき焼きつついたり。まったりトーク
ドラゴンボールミニ四駆。おもしろかったね。
地元の友人。あいつ変なやつだったもん。
会うたびに同じような話してるのに。楽。
そうしてるうち台風も過ぎ。朝帰り。またね。