復讐ノート追加決定

髪を切るさ バスルームでひとりきり大暴れ♪


いや。気分は学生でも一応会社員。
フリッパーズ・ギターが歌うようにもいかず。
美容室に行く。タメの美容師見習いとおしゃべり。
もうちょっとで見習い卒業できそうだよ。
ほんとに!早くスナフキン君に切って欲しいなあ。
いまのところは染髪と洗髪だけ。
カットは別のひと。きょうは誰かな。


じゃこちらお願いしまーす。座る。
カットの準備をしている男。波田陽区に酷似。
つーかいくつ?若作りしてるけど50弱では。焦。
きょうはどんなふうにする?
えと。みじかく。したいんすけど。
そーね。暑いからね。シャカシャカ鳴る鋏。
なんでちょっと偉そうなの??


普段はワックスでくしゃっとさせるんすよ。
なるほど。じゃあこの辺りは短めだね。うんうん。
や。ちょっと。そこ切り過ぎじゃ。苦。
ああ。オレのしたい髪型まったく理解してないっ。困。
あんた絶対センス無いですからー!残念!!
後半がんばって指示してみたものの。
すき過ぎの微妙な髪形。憎。