ひほうをよこせ!

電話をしているとき、やっぱり落書きをしてしまう。
会話の内容が深刻だったとしても、つい無意識に。


丸かいて、中にもうひとつ丸、触手状のものつけてく。
あ、これってSa・Ga2のゲイザーじゃん。


はかいこうせん。無属性のグループ攻撃。ギューン。
音がかっこいよかった、そんなこと思いながら。


また友達にもどれる??なんてことばきいてた。
もどれるんじゃん。いっそキッズにまでもどりたい??


Sa・Ga2やりこんだなあ。なぜか3本持ってて。
全ステータス99とかメカ4体とか。セリフに味があって。


ひほうをよこせ! おれはかみに なるんだ!
いまのあんたが いちばん みにくいぜ!