なんてゆう??

あまあま。また人妻と傷なめあう。傷なめあってたらくちびるも。
いや、会ってないし、してない。メールだけ、いまのところは。
でも、900kmを5分で行ったり来たりできたらどうか。
できやしないからどうでもいいのか。
身長140cmのころから知ってる相手、近い。
あまえる、られる。よくある恋愛みたい。はずむ。
お互い状況が悪いから、そうなんだって。
言い切れはしないね。冬に多分会うね。


そのときにきょうのこと、やばかったね、なんてわらう??
むかしはお気に入りの女の子って感じだったけど、
大人になってきれいでやわらかく素敵になったから、
好きになりそうだ、なんてゆう??


わらえたらふたりとも助かったってことね。