サタデナイドリンキン

フットボール。湿度高いともう一瞬で体力流れ出して。
4ゲームくらいやったら。あとは女子部に混ざる。
おまけにバドミントン。こんなもんでちょうどよかったり。
さくっと撤収して。おふろや。夕方。ジェットバス。
露天でbla bla bla。日差し。湯。浴び。
満喫。すっきり。ちんたら店に向かう。ビールと。60人と。


そうして本番。サークル新歓。広くない座敷。詰め込み。熱気。
不機嫌。いや。アルコール入りゃご機嫌。普段喋んないやつと。
お疲れっす。飲んでるか。うっす。頂きまーす。キャハハ。
もういっぱいもってこーい。浴び。カラオケに流れ込み。
ミスチル縛りに参戦したり。今時の歌にとりあえずのってみたり。
でもあっという間。おしまいの時間。明日は仕事だから。
涙拭くまね。引き止める手を無理やり握手。終電に乗り込む。


大勢で飲むとみんないい加減になってごちゃ混ぜでうきうき。
まさに祭。それがすごい気持ちよくて。だから。
これまでは飲み途中で帰るなんて一度もなかった。
もうひとり明日仕事のやつがいて。なんとか帰れた。
どうも途中で抜けるのとか嫌だよ。もったいない感じ。
ん。我慢がきかない。まあ。また飲みくらいあるからね。ね。