Never Walk Alone

あー。さくっと勝っちゃうんだろうな。思った。
たぶん誰も彼も。開始1分の先制弾。
パオロ・マルディーニ物語のハイライトに。
磐石のミラン。仕切りまくり。守備もよく。
これぞディアボロ。追加点も完璧で。120点の前半。


後半。構成かわり。ジェラード。こちらもキャプテン。
チームにいい置き土産。さすがに0-3はつらいしね。
それくらいに思った。かなり運動量増えたけど。
でもさすがに。ってスミチェル。さらにシャビ・アロンソ
3点取り返した15分。雰囲気がもう異様で。


この大舞台。こんな試合内容になるなんて露ほども疑わず。
3-3以降の展開に大興奮はなかったけど。満足。
永遠に語り継がれるレッズの伝説。リアルタイムで目撃。
うん。うん。唸りながらういろうを食べお茶をすすった。


ミラン。もう大きな試合で白ユニは着ないだろうな。