Hold Tight 南新宿

イタリアンの送別会。集合20時で店入ったの21時。みんな遅刻しすぎ。
飲んで。歌って。映画で流行るまえに。ストップ・クライング・ユア・ハート・アウト
でもライラなくて不満気。まあイタリアンが満喫したなら。良。


良。なのだが。解散5時半の2時間後にオレは事務所に着く必要があって。
つまるところ仕事で。脱兎のごとくアパートに帰りシャワー。
半分濡れたままで新宿行きに乗り込み。ひと息。座れたからまだ良かったよ。


って全然良くなくて。うとうと。起きたら南新宿。ああ。もう降りなきゃ。
なんて思ってたら本厚木行きのアナウンス。なんだよそれ。折り返しちゃってるよ。
ほんともう起こしてよ。メッセージボード下げとけば良かったよ。遅れるよ。