ツッコミデイ

朝の満員電車で見かける。携帯でiPodで。ソリティア
会社で見かける。お昼休みに勤務時間に。ソリティア
>あんたたちそんなにソリティア面白いのか。


目が痛い。コンタクトしたくない。だから眼鏡。
ひさしぶり。楽だわ。こころなしか体まで軽い。
ってそれはポケットに財布が入ってないから。
>サザエばりに忘れてるじゃん。ああもう。うざい。


中央線で移動中。あ。あのコ。どっかで見たことある。
誰だっけなあ。すっげーかわいいし。もう本当に好み。
薄い体とか猫みたいなかお。そうか。樹若菜だ。
本人じゃないだろうけど。すげーいいなあ。
もし本人だったらどうしよう。ドキドキ。
ファンです。かっこハート。とかゆっちゃうよ。
>オレ凝視しすぎ。多分気持ち悪がられ。でも好き。


お客さんとこで作業。真っ暗になって。
あめが降ってきて。raindropsくりかえし。
フロア閉める時間になって。もう帰るから続きは明日。
「そうそう。傘持っていきなさい。すきなの選んで」
「え。常務それってアリなんすか。誰かが困るんじゃ」
「いいから。持っていきなさい。ほら」
お偉いさんにはあんまり逆らわないこと。
断れずにいただいて濡れずに済んだけど。
>自分さえよければいいのか。まあいいのか。


うち帰ったら電気止められてて。ぐったり。
振り込んで電話して。一時間後には復旧したけど。
>お金ないわけじゃないんだから。ちゃんと払おうよ。