ニウオーダー

ウェイティング・フォー・ザ・サイレンズ・コール」を買う。
まずiTunesにインポート。PCから聴く。
うんうん。4年。長かったなあ。しみじみ。
いまテクノ寄りモードに入ってるけど。
やっぱり聴ける。キャッチーなの。渋いの。
うわさの日本語バージョンについては。
うさんくさくて微笑ましい歌声だな。と。


そうしてふとiTunesの曲数を見る。
1817曲。わあ。何気に数入ってるなあ。
そのうち10回以上聴いてるのは。321曲。
んー。そんなもんか。てゆーか。つまり。
これだけ抱えてる必要ないんだよな。
iPodに全部入ってるからいつでも聴けるんだ。
とかゆっちゃうけど。miniで十分じゃん。
気にくわない曲がかかったらとばすし。
はじめから気に入ったのだけ入れとけば。
でも。不意にあの曲聴きたい。絶対聴きたい。
聴かなきゃならん的な時があるじゃん。じゃん。
月に1度くらいは。。。ん。次はminiかな。