iPodとおそろいホワイト

まだFOMAにしなくていいよね

D506iに機種変更した。ちっこいのにハイテクなもの。憧。ただひたすら。憧。
だってまさかサブウィンドウでメールが読めるようになるとは思ってなかったじゃん。
こういうのって感動。120*160もあるんだもんなあ。はー。ドキドキする。


ってそういうところばかり注目してたけど。バランスと使用感がかなりよくて。嬉。
相変わらずの受信メール2000件保存。受信メール読みながら返信。勝手のいい連想変換
待受ランダム表示。個別着信設定やっと対応。レスポンスよくなった。フォルムすっきりした。
本体メモリ大きい。i-shot時に画像サイズ自動修正。とか。誰にでもお勧めできる名機かも。


でも。ひとつ文句いいたい。エニーキーアンサーやめて!!!
どのボタンでも電話とれるって便利っぽい。でも出たくない電話とってブルー。
もう二度とあいつらと電話したくないのにメール打ってたら、通話中、って表示。
いつもそんなで。慌てて切るはめになるのが嫌。全然いらなーい。それだけ。


てことでまたDシリーズ。207、209i、503i、251i、505iに続いて六代目。長。