MY FAVORITE SHOES

はやく街履きしたい

仕事で急遽白いスニーカーが必要になった。
で。あるにはあるんだけど。黒ライン入ってるし。古い。
いいや。ちょうど欲しいと思ってたとこなんだ。たぶんそう。
午後上野で打合。そのついでにアメ横寄ってみる。ふらり。


エアフォースⅠ。たしかに格好いい。いいんだけど周りみんな履いてるし。ちょっと。
スリッポン。秋冬物に合わせにくかったりしそう。それに買うならチェックでしょ。
オールスター。懐かしい。中学校時代思い出して。でもレザーのやつ置いてなくて。
スタンスミス。コンフォートの赤持ってる。うーん。持ってる。やっぱフォルム好きかも。


結局スタンスミス購入。コンフォートは別物じゃんね。ってことで。使いやすそう。
ポイントのゴールドが上品。良。スタンダードなものあまり持ってなくて。いいな。たまにはね。