ファッキン、ライト

台風は史上最大級で、雨風すごくて、電車がたくさん止まって。
トラックが横転してたり、地下が水で溢れてたり。驚。
オレはずっとうちにいたから完全に他人事。そんな状況はわかんなかったけど。


そのせいで結局キングは来れなくて。でもドラゴンは四時間くらいかけて来て。
ふたりで押尾学を見て笑ったりしてた。あとTHE STONE ROSES聴いたり。
振替になって今日。いまちょうど電話があって、これから駅まで迎えに行く。
とりあえず飛び蹴りするか、ハイタッチするか。ひょひょ。待ってろよ。


キングは押尾学っぽい感性を持ち合わせてる。さすがにこれほどじゃないけど。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html